Story

#1ずっと君に触れたかった

小説の当て馬キャラ・ロニールに転生した「俺」。
ヒロインとの恋路を邪魔して罪に問われないよう、ヒーローの王子・アレクを遠くから見るにとどめていた。
当て馬は当て馬らしくいなければ…!と、立ち位置を把握していたのに、うっかりヒロインとの仲を疑われてしまい…!!断罪決定…と思ったら――
「ずっと…君に触れたかった」。
熱っぽい瞳で求められてしまい…!?

脚本
黒崎エーヨ
コンテ
番山人
演出
satsuki
作画監督
橋本真希・こうのけいこ・三沢聖矢・片岡惠美子

#2昨日の続きをして君を愛したい

惚れ薬の解毒薬を試みるも失敗続きのロニール。
そんな時、アレクから制服デートを持ち掛けられて…。
学園の外、ロニとアレクは人目を気にせず思い切り2人だけの時間を楽しむ。
アレクの瞳と同じ色のネックレスをプレゼントされ、喜ぶロニだったが、アレクが「リリィとの婚約を解消する」と言い出し…!?
帰りの馬車。
気まずい雰囲気の中、プレゼントのお礼をしたいとアレクに願い出ると――「では昨日の続きをして、君を愛したい」

脚本
黒崎エーヨ
コンテ
番山人
演出
佐々木純人
作画監督
服部憲知・龍青三

#3君が、どんな秘密を抱えていても…

解毒剤の素材を探しに森に入ったロニールは、フードを被った謎の男に襲われる。
危ないところをアレクに助けられるが、男が残したある言葉で、転生前のロニールが王子の敵かもしれないという疑惑がわく。
動揺したロニは失くしたネックレスを探すため、降りしきる雨の中ひとり再び森へ戻る。
追ってきたアレクに胸の内を話せないロニ。
しかしアレクは冷え切った心とカラダを優しく温めてくれて…

脚本
黒崎エーヨ
コンテ
番山人
演出
辻村梅子
作画監督
松本勝次・飯飼一幸・EN.studio